You are currently browsing the archives for 9月, 2014

美脚って言葉に弱いです

§ 9月 28th, 2014 § Filed under 未分類 コメントは受け付けていません。

基本的にスカートルックよりもパンツスタイルの方が多い私は、ボトムス選びをかなり慎重に行っています。その中でも最も重要視する事項と言うと何と言っても「美脚重視」です!

女性らしいふんわりシルエットも良いなとは思えるのですが、気取ったかんじの無いストイックでカッコイイ女性に憧れてしまう傾向が強いようで、脚をキレイに魅せるアイテムと言うと本当に目がないなと、思えてしまいます。
しかし最近、美脚ボトムスって本当に沢山出ていますよね。
Gパンにしてもチノパンにしても本当に美脚関連ボトムス本当に多いな~なんていう風に思えてしまいます。
最近のボトムスの傾向としてはブーツカットのものよりも、ストレートの方が流行っているなと、思えますね。また、美脚に魅せる最大のコツとしては、大きすぐないピッタリめなジャストサイズを選ぶ事が最も重要なのでは? と、思えます。
そんな中でも私が特に注目をしているボトムスアイテムと言うとレギパン。
このレギパンレギンスとパンツの中間という事もあってかなりぴったりとした形状のものです。また、ウエスト部分がゴムなどになっているので、おなか周りが窮屈! と、いう事もあるので外食など外に出かける際にでも安心して履いていけるというところが大好きです♪

そんなレギパンですが、ちょうど去年ほどから注目を集めているアイテムなのですね。
これってネット通販でも安く購入が出来てしまうという嬉しい所もあるのですが、本当に脚をキレイに魅せる事が出来るので重宝出来てしまいます♪
是非レギパンで美脚スタイル。オススメ出来ますよ!

友人男性のファッション

§ 9月 2nd, 2014 § Filed under 未分類 コメントは受け付けていません。

自分がヲタクという事もあってか、周りの友人は男女問わずにヲタクが多いです。
自分は美青年よりも美少女派なので男性友人が割と多いのですが、イベントのあった日などにそんな友人達とあうのですが、皆さん本当何だか勿体ないななんて思えてしまいます。
人を見た目だけで判断するのは良くない事だと思えるのですが、本当服装には無頓着な人が多いななんて思えてしまいます。
その癖「あのアニメのヒロインの格好がダサイ」だとか「あのゲームの今回のスクラッチで出る女衣装は配色ミスだろ!?」なんて言うのですが……不思議なものですよね。
無頓着な癖して2次元ヒロインのファッションに関しては煩い。
本当不思議に感じてしまいます。

しかし、ヲタ男性の皆さん見ていると、確かにふくよかな人が多いものですが、色白な方も多くて目鼻立ちがハッキリしていたり顔のパーツがいい人も多いので何かと勿体ないなぁなんて私は本当によく思ってしまいます。
しかし彼らは服よりも、「嫁」に金を費やすもの。
こんな事いったとしても聞いて貰えないだろうとは思ってしまうんでまず言いませんが、本当に勿体ないなと思えてしまいます。
「ふくよかな人」というとその体格だけで優しそうだななんて思えてしまいますよね。
色白これだって今ではステータスには違い無いです。
スニーカーも白ではなくキャンバス地のものを使ったりするだけでもガラリと印象も変わるのになと思えてしまいます。