You are currently browsing the archives for 8月, 2014

本当に「すご楽」

§ 8月 31st, 2014 § Filed under 未分類 コメントは受け付けていません。

この夏購入したファッションアイテムで一番重宝している物はEDWINのジャージーズのCOOLモデルです。見た目はジーンズなのに軽く、しかもしなやかで動きやすいです。タグに「すご楽」と書かれていた通り、履いていてすごく楽です。

「ジャージのような履き心地」という宣伝文句も聞いたことがありますが、私にとっては「ジャージ以上の履き心地」です。そして「COOLモデル」というだけのことはあり、涼しく、暑い夏にはぴったりです。履いた時の体感温度があまりに違うので、これを履き始めてから普通のデニムジーンズは履かなくなりました。

また、テーパードタイプを購入したのですが、シルエットも綺麗だと思います。見た目は完全にジーンズですので、ポロシャツやTシャツなどのカジュアルなトップスに合うのはもちろんですが、かわいらしい感じのブラウスや、きれいめなトップスにも合いますし、靴もスニーカー、サンダル、ヒールのある靴と、何にでも対応可能なのでコーディネートがしやすいです。

そして洗濯機で気軽に洗濯できるのも嬉しいです。乾くのも普通のジーンズに比べ早いと思います。涼しくなるまでまだしばらくあるので、もうしばらく大活躍してもらおうと思います。あまりに気に入ったので2本目の購入も検討中です。